_┝ ̄|●


by otto_sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
オット・セイです。

この所、研修やら仕事で忙しくて更新できておりません
でした。
でも、そんな状況でも地道にダイエットは続けておりました
ので、久しぶりにその状況を報告します。

本日のスリム化状況は下記の通り。

    体重:53.4kg
  体脂肪:8.8%
  体年齢:19歳


諦めずに続けて良かった。
ここに来て体重が落ちてきてますねぇ。
体年齢も久しぶりの10代ですから・・・
この調子で、50K前半に持っていきたいと思います。

この減量で身体がかなり軽くなって良い感じです。
[PR]
# by otto_sei | 2007-07-21 18:39 | ダイエット
オット・セイです。

今週は体調を崩してしまい、倒れていました。
何というか、暑かったり涼しかったりすると体が
ついていけなくて体調崩しがちです。
歳を取るとなかなか身体が言うことを聞いてくれ
なくて大変です。

そんな訳で、今週はあまりダイエットしていない
のですがとりあえずは状況だけでも報告します。
本日のスリム化状況は下記の通りです。

    体重:55.3kg
  体脂肪:7.5%
  体年齢:20歳


体重が少し上昇ぎみですが、逆に体脂肪は良い
感じです。
体調崩し気味なので、それほど食べてはいない
のですけどね・・・
また精進していきますか。
[PR]
# by otto_sei | 2007-07-12 19:12 | ダイエット
オット・セイです。

何と申しますか最近やる気が出ないです。
どうもじめじめししていると体調も良くないし
ダメですねぇ・・・

それはそれとして、本日のスリム化状況を
報告します。
本日の状況は下記の通りです。

    体重:55.1kg
  体脂肪:8.5%
  体年齢:20歳


気分は落ち込み気味ですが、スリム化は順調な様です。
体重と体脂肪が良い感じで変動します。
ちょっと、暴飲暴食した程度ではあまり蓄積されなくなって
いますので、普通に生活している分には安定してきている
と思います。

でも、目標はまだまだ先にあるので精進していきます。
[PR]
# by otto_sei | 2007-07-05 19:16 | ダイエット